乖離 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110909_182818.JPG

第135回歌は続くよどこまでも。
自分の気持ちから行かなかった前回のリベンジ。

ライブ中はよく笑ってたし、歌ったし、ツッコミも冴えてた方だと思う。
特にミルコとのやり取りは、いま思い返しても実にオカシイ。
いったいビデ協会って何なんだという(笑)

しかし、それはあくまでライブ中の話のこと。

それでも、自分の調子にはあまりにも程遠かった。
それは、ライブが終わってからようやく気がついた。

せっかくの好意も拒絶したし…
まず、話そうとすらしなかった事にすべてが表れている。

ただの考え過ぎから、確実に限りなく現実に近付く。
いやもうすでに現実かもしれない。

もう後戻りは利かない、固く閉じて行く思い。
もう自分の存在意義は皆無に等しい。

気持ちの甚しい乖離は、もうどうしようもない。
ひたすらに疲れただけだ。
誰かに話そうにも、下らな過ぎて憚れるほどだ。

参ったね。