夏の終わりに | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110831_081701.JPG

ここ数日、日記の頻度が急激に落ちていますが、

ただネタがなかっただけです。

身体はクタクタですが、なんとか動いてます。
ワンパターンなネタの繰り返しになるのが嫌だから書かないだけです。

今年は今日で夏を終わりにします。
例年ならTUBEが甲子園ライブを終えるまで(今年なら9月17日)とか言うのですが
例年に比べて夏らしいことをした割に、不完全燃焼な夏になっちゃいました。
特に音楽面では、最近まで燻っていた問題もあったしね。

鉄道も昨年に比べてイベント参加数は減った。
けど減った分、やたら濃縮・濃密だったなぁという感じだった。
まだまだ盛り上がりの伸びしろはある。これからだ。

9月のライブ・イベント参加スケジュール(8月31日8時現在)

2日(金) 高田エージツアー「幸せを運ぶ男」@吉祥寺まんだら
3日(土) 鉄子の旅カラー車両引退記念イベント@銚子電鉄犬吠駅中止
7日(水) PLECOライブ@代官山LOOP
9日(金) 歌は続くよどこまでも@吉祥寺シルバーエレファント
14日(水) 限定解除@下北沢CLUB QUE
17日(土) 凄ぇポジティブ!!!@吉祥寺MANDALA2
23日(金) 高校同窓会@錦糸町
25日(日) テレンパレン@六本木BREVE BAR
30日(金) のんちと知り合い@吉祥寺シルバーエレファント

【チェリーランド出勤スケジュール】

2日(金)・4日(日)・17日(土)はいずれも16時頃まで
9日(土)以降は基本土日に出る予定、他仕事予定により随時変更あり

◆ハッピーブレンド◆発売中!!


…なんか足りない気もするが、思い出したら上げます(^^ゞ