プチ打ち上げ♪そしてはやぶさ | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110710_190217.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110710_191922.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110710_192549.JPG

TUBE LIVE AROUND 2011 RE-CREATION@仙台公演終了!
様々な思いはありましたが、感慨深い時間になりました。
それはまたいずれ、落ち着いてからしっかり書きたいと思います。

ライブが終わってから、神戸から来たマイミクきーぼーとプチ打ち上げ。
実は、こうやってサシで飲むのもおよそ9年ぶり!
彼は「はやぶさ」で帰るのでほんの20分くらいだけど、いい時間を過ごしました。

…こちらは指定席全滅につき
自由席でのんびり帰りまーす(-_-ゞ