Blue Reef | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110627_232332.JPG

今夜のBGMは、自分にとってTUBEファン活動がノリノリだった時期のアルバム。
まだまだ新しいと思ってたけど、1999年だからもう12年も前になるんだなぁ。

この年はホールツアー3本、野外2本に参加。
ホールでは初めて日本武道館以外(神奈川・伊勢原市民文化会館)に参加をして
野外は前年のナゴヤ球場に続き遠征、なんと青春18きっぷを使い福岡へ!
帰京したらあまりにハードで3kg減、秋に体調崩す引き金になったんだ(^_^;)

【その後のTUBEに関わる遠征】

2001.9 兵庫県・阪神甲子園球場
2003.8 愛知県・豊田スタジアム
2003.9 兵庫県・阪神甲子園球場
2004.7 宮城県・仙台港 accel Open-air
2004.9 兵庫県・阪神甲子園球場
2006.7 高知県・須崎市民文化会館
2006.9 兵庫県・阪神甲子園球場
2007.9 兵庫県・阪神甲子園球場
2008.9 兵庫県・阪神甲子園球場
2009.9 兵庫県・阪神甲子園球場


…まぁ仲間もいて慣れている甲子園ばかりですが(笑)
高知にしても来月の仙台にしても、やはり仲間の存在が大きい。
昔ほどじゃないけど、TUBEの音楽と共に夏が楽しめたらいい。

そして、アコースティックでいいからTUBEのコピーバンドをやりたい。
先週、ライブで狛江のスタジオに行ってから、急に気持ちが上がってきている。
誰か同調してくれる人はいないかな?

歌いたい!