6月1日、RESTARTの日 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110601_072036.JPG

今日は6月1日。

月初めだから、ってのもあるけど

いろんな意味で

RESTART!

そんな一日に、一ヶ月にしていきたい。

「おおおおおおっ酢!(^^ゞ」

衣替えするにはまだ肌寒いね。
いくら肉着てても、やっぱり寒いもんは寒い(笑)

今日頑張ったら明日明後日休みます。
んで、出来上がってないチェリーランド通信仕上げるんです。
結局休めんやないかぁい(泣)
いいんです、連日夜はライブもあるし(それが糧だったりする)

今日はTUBEもホールツアー初日@藤沢か。
行きたいけど倍率が凄いから早々に諦めたわ(>_<)
TUBEの話はまたあとで。