六本木 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110521_230002.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110521_224921.JPG

ここにライブを見に来たのは二年ぶりくらいだったかなぁ。
特に三年前、バックステージがなくなる前後にちょこちょこ顔を出してたから。

ライブ見ながら、その時のことを思い出してた。
短かったけど、濃い思い出が確かに胸の中に残っている。

尾藤イサオさんと出会ったバックステージのトイレ(笑)
新幹線で駆け付けたお祝いの夜

この土地も、ライブ人生を語る上ですごく大事な場所。

誰でも気軽に音楽ができる雰囲気

今日も、それは変わってなかったかな。
自分も前は飛び入りセッションで歌ったりしてたしね(笑)

…ジョニーって呼び掛けられた時はどうしようかと思ったけど(^_^;)

でも、短い時間でもいい締めくくりができました。
あとは無事故で帰宅するだけです。
総括は(眠くなかったら)帰宅してからね!!