チェリーランドなう。 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110327_111713.JPG

昨日は帰宅して、夕食のために東大和市内まで再外出。
帰宅してから、一週間の疲れが押し寄せ寝てしまいました。

今朝、起きると残念なニュースが2題。

・個人的に注目していたバンドの解散
・昨日までの撮影データがまたクラッシュ

ちょっとセンチメンタルになりながら、今日はお店に来ています。
何時までいるかはわかりませんが、データ直しつつ昨日の出来事を
書きつつ、来月発行の通信も書きつつ接客もしつつ…

とりあえず、頑張って日曜日を過ごします。