鉄の雨と悔しさをどこへ隠そう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110325_181008.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110325_201330.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110325_223846.JPG

昨日は、ライブイベントRadio FREE YOUR MINDに参戦。
帰宅前いい感じで書けてたのに、電池切れで消えてしまい萎え(笑)

昨日はとにかく、のんちさんと阿佐ヶ谷仲間まこけるに感謝!!

ここ7年間で、特別な気持ちが詰まった夜になりました。

タイトルはのんちさんのメッセージ性が強い一曲。
急に聞きたくなって、多分初めてのリクエストを事前にした。
そうしたら、出番一曲目にものすごい迫力で歌ってくれた。
この歌を聞き、ああまた頑張って生きようと自らを奮い立たせた。

初登場のノスケ&ハッピージョーも良かった。
お馴染みの華テープも、シリケッツも、SOUND KITCHENも。
様々な思いはあろうが、またそれを乗り越えて走っていくのだ。

また、離れられなくなったな。

そう思わせたもう一人の存在が、阿佐ヶ谷で知り合ったまこける。
昨日は久々に会って、彼のライブの後の異様な情熱(笑)に押されて
同じarrowheadで知り合った有志計5名で渋谷で一時間飲んだ。

しかも一度はぐれたのに、電話で呼び戻されたし(爆)

震災以来、初めてのお酒。
やっぱり仲間と飲める酒が最高に美味い。

ますます頑張って生きなきゃ!

今日は今、新宿に向かっています。
気持ちを託しておきたい人達が、まだいる。