結婚疲労パーティー | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-PB283871.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-PB283903.JPG

まちがえた
披露パーティー(二次会)ね(笑)
盛り上がり過ぎて酔いも吹き飛んでます(爆)

もう6年半以上もライブなどでお世話になっているミュージシャン
「Goro」さんの結婚披露パーティーに出席してきました。

今はただただ

末永くお幸せに!

それに尽きます。

あぁ、結婚っていいなぁ!

考えないつもりだったけど、自分も刺激になるし焦るやね。
考えれば考えるほどネガティブスパイラルに陥るんで止めますが。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-101128_230206.JPG
まぁ、ブーケトスの男版"松茸トス"いただきましたから(笑)
ここから俺も逆転満塁ホームランかっ飛ばしますよ(^^ゞ