太陽の兄弟 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-100826_190302.JPG

今宵も我らが兄弟達は元気…?

犬ですけど(笑)

さすがにこの暑さにはへばり気味の様子で(^_^;)
特に右側のサクラ(♀)なんぞは人間で言うと80歳超えだから…
すでに目もあまり見えてないみたいだけど、長生きしてくれよと
いつもいつも祈っております(-人-;)

今日はちょっと自分も暑さにへたり気味。
日中はほとんど寝て過ごしました。
これから仕事なんで、シャワー浴びて気持ち切り替えてきます。
一晩仕事頑張って、金・土はしっかり遊ぶぞ!!

…どこまで気合いは続くやら~

つづく