可部線 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

新・隊長の心のつぶやき30 ~音鉄人生制限解除~-090907_180448.JPG

4年半前来訪時は早朝の乗車で、寝たまま折り返した(爆)可部線に
再訪、今回は起きたままじっくり堪能してきました。
買収路線だけあって、私鉄っぽさが良い感じでした。

あと、乗った車両がたまたま元常磐緩行線用車でした(^O^)/

ただ、夕方ラッシュ時に2両はキツいだろう(>_<)