”フリマご支援のご報告” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ




これで本当に終わったぁーーー



およそ1年前にポツリと「フリマやる〜?」



と、、まるでゲームでもやる〜?的な軽〜い
ノリで始まったこの企画!



まだこの時は大した事ないないおいでなんてあまっちょろい考えだった私達



なかなか話も進まなく、コロナで開催も危ぶまれ、4月5月辺りは「これ本当にやるのかな?」
と自分達も半信半疑だったなぁチュー



夏辺りから本腰入れたけど(おそっ)



ま、何とかなるもんだね照れ



改めて、にゃんバカチャリ手〜部にご協力ご支援下さった皆々様


心より深く感謝申し上げますおねがい


本当にありがとうございました🙇‍♀️



そして、私事ですが、、




しばらくブログ活動を自粛させて頂きます。



次回は、、来年を予定しております!




え?




毎度の事だって?




ですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣





ではアマビエサンタでさよーーーなら👋





皆様、良いお年を!(気が早い)