”わくどき報告②” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



あんなに大変だった作業も


終わってしまうと、なんて事なかったように感じてしまうのはどうしてかな?





改めて、ご来場下さった方々に心から感謝申し上げます🙇‍♀️


実は私、わくどきに参加するのは初めてでした。
なので、どれだけのお客様が来られるのか想像すら出来てなかった状態で、、


で、で、当日のスゴい数のお客様に圧倒されまくりで、、 

え?こんなにスゴいの〜びっくり


と思ったら今年は特に多かったみたいです!


確かに、他のブースも回れない程忙しくてあせる
と皆口を揃えて仰っとりました滝汗


そして、疲れは2日後に出ましたとさ😅