”わくどき情報11❣️セントハウンドレスキューさんのご紹介と会場レイアウト‼️” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


わくどき情報だよ〜


出店者さんの半分のご紹介が済みまして

わくどきDayも着々と近づいてきましたね

にゃんバカチャリ手〜部として、freiメンバーとして初めてのわくどきを楽しんでいこうと思っています🤗



今回はブースのレイアウトも記載されています


会場に来られるにゃんバカ会員さんはしっかり見てね〜ニコニコ


さーちゃんさんからこーーーんなにたくさんの


梅ちゃんを頂きましたラブ




すっごい美味しくて感動しまくりです😍

私も昔、梅干しを作った事がありますが、昔ですので、あまりのしょっぱさに食べられなかった事を思い出しました笑い泣き

こんなに美味しい梅ちゃんが作れるさーちゃんさんを尊敬しちゃいますおねがい


素敵な出会いをありがとうございます🌼