”わくどき情報⑨一般社団法人SORA小さな命を救う会さんのご紹介❣️” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


わくどき情報〜行きまーす



今回は保護活動をされている団体さんのご紹介です🐶




わくどきdayでは


こうした命の保護活動について楽しく学ぶ事ができますおねがい


これからの動物との向き合い方を多くの方に知って頂きたいです。







みんな〜〜〜来てねウインク





オレもチビの頃優しいお姉さんに助けてもらったんだよなぁ

あのまんまだったら、、今頃オレはどうなってたか、、


こんな格好で寝る事も出来てなかったかもしれないなぁ


優しいお姉さん、オレは今こんなに幸せだよラブ


助けてくれてありがとう〜爆笑