”チャリ手~部in愛知県フリーマケットにゃ!!” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


この度


チャリ手〜部のご紹介漫画ができたのよ〜



これが又すごいのなんのってポーン



ちょっとそこの奥さんおいで覗いてってや〜ラブ





ね、ね、スゴいでしょラブ


かわいいし、なんと言っても


にゃんバカチャリ手〜部の思いを全部詰め込んで
かわいい漫画で分かりやすく描いて下さったのよ


イベント情報も盛り込んでくれてあって



この漫画を見てくれた方が思わず出掛けたくなるようなステキな紹介漫画ですおねがい


ゆうさん、本当にほんとーーにありがとうお願い



今一度、ふんどしを締め直してガンバらねば!!




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



ここからは前回の続きなのよ照れ



実は北の大地からの贈り物はハゲヅラだけではなかったのだ!!






にゃんだって!?





なぜそれを早く見せぬ!





ジャジャジャジャーンニヤリ






きゃーーー❣


きゃわいいーーー❣


茶太郎&餅男ストラップ

 に


茶太郎&餅男ノンホールピアス


よく見てみ


ちゃんと茶太郎の鼻柄が再現されてます事よおねがい



餅男に限ってはカンペキじゃー!グッジョブグッ



ありがとう〜北海道


ありがとう〜北の大地


ありがとう〜サンボ○○の娘ちゃん(焼売ちゃん)






餅男、良かったな!おいら達の辱めだけで終わらなくてな、、


オレはまんざらでもなかったけどな!


も、餅男が大人になってるポーン