”チャリ手〜と波平と牛とワタス”とただのおデブ | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


このクソ暑いさなか滝汗



にゃんバカ会のにゃつ祭りが開催され



盛り上がりを見せており



ぬわんと、、



日本のあちこちでは



ハゲヅラ👴🏻猫が出没しているではないか!



ちょまぁ〜、、👇🏻を見てちょんまげよ



ハゲヅラってハゲヅラってハゲヅラって



かわいいじゃまいか♥


そんなに言うんならうちのおデブも見せちゃる





毎度毎度の迷惑顔🤣🤣🤣


フンっ!勝手にしろや

おいら、飯さえくれりゃ何でもすんのさ




あっ、しまった!!油断したぜ 





ふむふむ、被り心地は悪くない!



と、まぁこんな感じでクスクス笑える作品を


10月25日のfreiわくどきdayでは
にゃんバカチャリ手〜部で売りまくりますよ〜




アマビエ人形様〜

どうか、このコロナをやっつけておくれー🙏

10月のイベントが無事に開催されるように
サンボママ○んが夜なべして作ってくれたのよ
嬉しすぎるーーーえーんえーんえーんえーんえーん


よーーーし、俄然チカラが湧いてキタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!



よし、生チョコ食べよ😋



うんまーい照れ



北の大地は、うまいものと器用な人がいっぱいね


ありがとうー北海道


ありがとうー大地


ありがとうーサ○ボ○マ○ん