”チャリ手〜部の方へ【2】” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ

すふ

何度も何度もお願いばかりで


ほんとーにすみません🙏🙏🙏



コロナの影響でチャリ手〜本部も自粛しなきゃいけない感じーー?😣


当初は値段付けも私達が一手に担うつもりでした!


作者の方々にそこまで負担をかけてはいけないと思っておりましたが、、


もうそんな事も言ってられなくなってしまって、、


心から憎い😑



さぁみなさんご一緒に叫びましょう!



コロナめームキー💢



少しはスッキリできたでしょうか?


では落ち着いたところで👇🏻こちらをしっかりお読みくださーーーい🙇‍♀️



よろしくお願い致します🙇‍♀️







ペコりんちょ!


オレからも頼んだよ〜






おー、サンキュー餅男チュー




10月にはイベント開催できますように照れ