”チャリ手〜部の方へ” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ


みなさーん

朝のゆーりん母ちゃんのブログはもうチェックした〜?


チャリ手〜部員でまだの方は👇🏻を要チェックだYo





本当に10月にこのコロナがどうなってるのか



全く先が読めないし、不安ばかりですが



自粛期間を有意義に使っちゃおうー!




浮き輪カキ氷風鈴花火波金魚


さてさて、、


第一弾に引き続き第二弾も大好評で幕を閉じた


鷹龍さんマスクの先行販売


ご購入の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️


ご購入された方々です


ハーモンさん
ポンタさん
chappyさん
さーちゃんさん
ポテチさん
ボーさん

ゆうゆさん
コッシーさん
マリくんさん
ごんすけさん
みゃごらーれさん
紅さん
りんごちゃんさん
デリケートロさん
sumireさん
メリアママさん
青ちゃんさん


Special   Thanks‧☆*。


前回の売り上げと今回の売り上げを合算して



¥9756


となりました。


この売り上げはフリマイベントの準備金として


大切に使わせて頂きます😊


今のところ、ブースのポップに使用させていただく予定です!


残金はまたこれからみんなで考えていきますね🤔



ではでは、今後はイベント情報が目白押しになると思いますので



参加させる方、ご興味のある方はお見逃しなく〜🤭