107年ブリブリに、慶応高校が甲子園優勝!

大注目!飛び出すハート


なんでこんなに注目されるかって、偏差値アッパークラスのスマートな高校が、野球で日本一だからだにっこり


髪型も自由、選手が自ら考え、自主性を重んじた結果だという。


監督曰く、「可能性と多様性!」


素晴らしい爆笑

頭のいい人たちは、時代の要請に呼応するようにして結果を出す!


これぞ時代の真骨頂!スター




これに対して日大のアメフト部真顔


この期に及んで、大麻かよゲッソリ


自主性に任せて大麻も吸っていい?ニヤニヤ

多様性で大麻も吸っていい??ニヒヒ


アタマ悪い人が多様性と自主性を解釈すると、結果としてこう間違えるんだな泣くうさぎ


記者会見した、林真理子理事長は一年経っても理事会の主導権は取れていないようだし、検察出身の副学長の説明の仕方なんて、えらそーに、一体何様のんだろうかネガティブ 「貴様ー」ってか(笑)


こういう状況を見ていると、デキル人とダメな人の差がドンドン開いていくのは間違いない。

そして心配されている格差社会は、暴動が起きるくらいまで進んでいくような気がする赤ちゃん泣き


結論、多様性も自主性も、全てが自由に、なんでも認められるということではない。結果の出ない多様性、自主性など淘汰されること間違いない不安


活かすも殺すも


あなた次第❗️てへぺろ


そもそも自主性ある人なんて、そういない。言われて動く受け身な人ばかりなんだよ物申す




先日、ある不動産屋さんからDMが来た。


DMの顔写真がとてもお若く、お若い不動産屋さんにとても興味があり、早速訪問した。


画像通り、礼儀正しく、爽やかで、育ちの良さそうな方だニコニコ


一緒にボロボロ戸建に複数現調に行くのだが、物件のボロ具合がなかなかしびれる💦


玄関から入れた試しがない。


一軒は草木に囲まれ、玄関に近づけないから接道近くの窓から入る驚き


一軒はどこからも入れず、ガラス割って窓から入る始末よだれ

一人じゃやばいから、ちゃきたんさんと一緒に入ろうと思って…とか言ってる爆笑


「不動産屋」的な品のない物言いや、失礼なぶっちゃけさが一切ない。この人の会社は、所謂不動産屋とは呼べないだろうニコニコ


私の子供の歳に近い社長の不動産屋さん。是非是非仲良くしたいキューン愛


本日紹介された物件。


勝手に見に行ってくれというから見に行ったが、


窓のガラスがあちこちないらしく、ネコ?タヌキ?ハクビシン?の死体があり、まだ白骨化してなく腐敗臭があるとかで、一人で見に行くの怖くてガーン


勇気出して見に行ったよ。獣の事故物件グラサン

窓から入れって言われたけど、なぜか玄関が開いてた(笑)


どれどれ?(閲覧注意!)

画像の拡大や解析は、あまりお勧めしません(笑)


どれなの??(閲覧注意2)

ひでー物件だな💦


おわり。