今日は、賃貸不動産経営管理士の試験日だった💦

長いので、チンカン試験とも言われているよだれ


かねてから言っている、宅建よりも大家に必要な不動産関連資格。今やカッコいい、コッカ資格だにっこり


昨年は、37点採れて、絶対合格だといい気になっていたところ、なんと合格点が50点中の40点となり、見事玉砕ネガティブ


この試験、問題用紙は持って帰ってよいんだニヤリ

昨年は問題が簡単だったらしく、今年は難しいだろうと、大方の予測。


蓋開けてみると、やはりかなり難しく、Twitterではみんな面食らったツイートが多かった凝視


なぜか?

試験は4択で、普通は適当なもの、不適当なものを選択するだろ?


ところがそうじゃないんだ。

4拓なるも、設問のうち、適切な個数、不適切な個数を回答させる問題が、今回たーっぷり出たネガティブ


意地悪なことに、設問全て適切だったり、全て不適切だったりすることも多い。


それに、


過去問と同じ言い回しの問題がほとんど出ない!


これは難しい煽り



国家試験になったからって、コッカつけていや、カッコつけて問題文の作成に気合い入れすぎなんじゃねーか?

一般社団法人 賃貸不動産経営管理士協議会物申す

ながすぎるガーン チンカン協会でいいべ。


各資格スクールの解答速報も大荒れだ煽り

各社で正当が異なってたり、解答が判明しない設問があったりーはてなマーク


NO.32は、

調査中!だってさ。

おもしれー💦ニコニコ

競馬の判定中みたいだよだれ


どうも今回の合格点予想は、

32点〜35点位のようだ。


で、私の得点は?


35点or36点!

調査中の設問があるからな。結果も曖昧みーだ。


どうかな???

予想点なんか当てにならないからなーショボーン


受検した大家の皆さん。

大変お疲れ様でした!


受検した不動産屋さんの皆さん。

知識レベルで大家に負けないように、しっかりと勉強してちょ!


チンカン協会の皆さん。

試験場に時計がないんだから、試験の残り時間くらいアナウンスしてほしいな。「定刻」だからって、前触れもなくいきなり試験終わるんだもんプンプン

おれ、時計持ってないんだよ。

ケータイは電源切らされてるしさーショボーン

消しゴムで消したその瞬間、タイムアップだったらタイムショックだぜ!ムキー