去る2ヶ月前、調子こいて下記のようなブログを書いた💦

浮かれていたら、ものの2ヶ月で退去通知であるえーん


なーんでか?(堺すすむ、ご健在です)

それはね?




転職して収入が減ってしまったという理由もあるんだが、

おそらく一番の理由は


鳥の声がうるさいからびっくりマークガーン



確かに周囲が樹木に囲まれているから、虫の音や鳥の声はそれなりに聞こえるよな驚き


ただこの入居者さん、とにかく静かなところを望んできたので、鳥だろうが虫だろうが、物音がするのはダメみたいなのだ驚き



ここへ越す前は、クルマと隣人がうるさいネガティブ


ここは、鳥と虫がうるさいネガティブ




うーむ、この場合、都市部の防音効果の高いRCの建物しかダメかもな💦

自営なので、都市部の方が稼げそうだし。田舎はダメだ💦



私はクルマや人の声は気になるが、動物や自然の音は大丈夫だにっこり



人それぞれ、なんだな。一つ勉強になった凝視



それにしてもこの物件、入居期間が短いネガティブ


■前の前の人 1年で病気になって療養で越したガーン

■前の人 半年で親戚の家が空いたので越したガーン

■今回 てな訳で、3ヶ月で越すことになるガーン



全て、大家(私)が一人で募集、案内、契約、クレーム対応、退去立会、精算、リフォーム、清掃をしている。全ての手続きだからな。気疲れが激しいショボーン


事務手数料欲しいわー凝視