さて、地主でない者が大家になるためには、改めて物件を物色するしかない。

しかし最近は体力も衰え、自宅からあまり遠くの物件までバイクで行ったり来たりするのは、億劫になってきたショボーン


ナマハゲがごとく、

どこかに自宅から近い物件はないが〜?

と、探しているとー


でたっ!おねがい

自宅から自転車で5分。

これじゃわからねーじゃねーかムキー


いやいや、築古物件を見慣れている人はよーくわかるはず。昭和40年代の築だね。

まだ、売り出されている物件だからな。あまり堂々とは載せられない。

リフォーム代が200万円くらい掛かりそうで、これだと期待利回りも11%と低いので、

やーめたショボーン


風呂の中に洗濯機が存在する。なかなかシビれる物件だチュー

湯船と洗い場と洗濯機の排水が一つの穴である。オトナのプレイなのか、選択と集中なのか⁈

トイレは?
閲覧注意!素早くスクロールを!

全開バリバリ、シェキナベイベーの汲み取り式便所だ。


うーむ、自宅から近くて、リフォームに通うの楽なんだけどなー。


自宅から近いのはいいが、DIYがMAXで、自身のWORKがTOOMUTCHで検討つかず、現場で吐きそうになったゲロー


ヤワな大家だな。これではイケないショボーン
そんなことで、賃貸経営ができるとでも思っているのか‼️


しかし、激安ならともかく、いくら自宅から近いといっても、気負って再生してこの利回りだと、これは一旦見送るしかないショボーン



よし、値段が下がるまで待とう!

じっと待つ

わたし待つわ  いつまでも待つわ

噂の刑事 トミーとマツ

利家とまつ

建機はコマツ

涅槃で待つ


まけぬなら、まけるまで待とうホトトギス! 徳川家安(^^;;


さよならーてへぺろ