8月になると急速にアクセスが増える過去の自分のブログ。


昨年書いたブログなのに、夏場は毎日毎日、一定量のアクセスがあるんだ。

子どもの宿題の追込みで、親が調べてるんじゃないかーニヤリ


でも9月になったし、もう秋の気配だからアクセスもなくなるだろうとおもいきや、

まだアクセスがあるびっくり 
ほうら、昨日のアクセス記録。

{8E58DFB3-D747-4FBF-8F63-C78038756A3A}


アクセクしてアクセスしてもダメだぞー(^^;
宿題は早くやりなさい(^^)


それ以外にも、画像にある
3位
5位
のブログは、夏場だけでなく、一年を通じて必ず騎乗位、いや上位にランクインするんだ。


井戸ポンプカバーと集中プロパンは、どっかで検索に良く引っかかるんだろうな。


もっと見てもらいたいブログが他にあるのにー。


googleのばか!ゲロー


グローバル展開してサーバどこにあるかわからなくして逃げてないで、ちゃんと税金払えよ!グラサン