暑い中DIYして汗かき過ぎなのか、身体中に蕁麻疹が(^^;


画像禁止ー!気持ち悪いから載せないで〜チュー

あい、わかった。載せないよニヤリ


暑くてベトベトしてるのに加え、痒いのは辛いよねー。



さて、宮澤賢治くんみたいに熱中症にもマケズ、キッチンシンクの取り外しに掛かる。

前所有者の自作で、コンロ台の嵩上げ&鍋置き?
{7DB52AFB-4A7B-4381-9095-5F90754D4815}

手前の台には脚が一本しかないが、最初は二本あった。

ベニヤにアルミ箔貼ってあったので取り外すと、嵩上げ材はレンガだった。
{05F15F3E-D5F2-4C84-9D80-6C6669A31073}

前所有者は背が高かったのかしらん。
そんなことを考えながら、取り壊す。

{BEF2A0F8-995E-4222-A3B0-A7FA70ADB7B7}

性格なのか、こういうのは扉一つ、丁寧にひとつづつ取り壊すのが好きだ。

取り壊しの行動は、ベッドでの行動と似ているらしい爆笑
うそぴよ〜んウインク



シンク取り外した。
{3603B3DD-8EC6-4D80-953B-D489B116AF82}

シンクの裏を見ると…うわぁぁぁ
(閲覧注意!ガーン

汚いので、イヤな人はとっととスクロールして、いいねだけ押して次のブログ行ってね!

{3E20134A-EC43-4166-9A9E-F31EF1BA1075}

なんだ?
大したことねぇじゃねーかってか⁈
そう言ってもらえると同士だ。


ゴキ◯リの糞だらけだ!
死体も沢山あったが、さすがに画像アップは放送禁止なので、先に取り除いておいたニヤリ

剥がした壁の胴縁の上とかにも
{73929F0B-D458-45B0-8688-7389701B2E53}

ビッシリ!
結構毛だらけ、ゴ◯ブリのク◯だらけ。


キッチンの裏はゴキブ◯だらけだ。
この現実を大家は直視して、キレイにリフォームしなければならない。

DIYなら尚更だ。◯キブリの糞掃除なんて他人に頼めない。誰もやって…
紅の豚🐽だ。


自分しかやる奴はいない
んだからな。



でもこの現実直視が…


入居者へのサービス向上に繋がるおねがい

翻って、
入居者の気持ちになれる、いい大家になれるニコニコ



商品の現実を見ないで、お客さんに提供して、それでいいわけがない。




さあ、ここまで一気にスクロールして、現実直視をせず、目を背けたあなた。
そう、あなた。



あなたは、

大家は向かない!ショボーン


大家失格!


…という私もしっかりスクロール派。
ははは歯グラサン

人間失格。


大家なんかやめて、金と口だけを出す、立派な「投資家」でいようね!


本当はその方がいいんだけどなー。

ポンビー闘志家だから、自分でやるしかないんだわグラサン