やったぁあぁぁぁー

 

つっ ついにぃぃぃぃぃっ DASH!フガ(鼻息荒)

 

あの悪徳ハゲ代官(←失礼)のクラウス・シュワブが、、、

 

WEF(世界経済フォーラム)の最高責任者の座を降りると発表されましたよ!!

 

ワーイ 拍手

 

祭りだ 祭りだぁぁぁー 祭 

ワッショイ ワッショイ  どんちゃんどんちゃんルンルン  

パパラ パパラッ音譜 ヒョーーーーー  意味不明

 

フー あまりの喜ばしいニュースに、つい取り乱してしまいました。 一旦落ち着こう

 
知らない方のために、 
 
クラウスシュワブとは、こういう人物です。↓ 手抜きでスンマセン

 

 

また、KM(カザリアン・マフィア)主要登場人物の一人がこの映画から姿を消すことになりましたね!

 

多分、あのハゲ代官(←失礼)はもっと前に処分されてたんだと思いますが、ここに来てやっと映画から退場になった~ ああ めでたい! 

 

しわくちゃ妖怪ジジイ(Gソロス)もどんどん干からびていつ死んでもおかしくない形相だし(プッ←失礼)、もう一人のKM主要登場人物ネタニヤフ(イスラエル首相)の退場も近い感じだし、本当に、もうちょっとですね!

 

今頃、闇側に加担してた底辺の人間たちは焦ってることでしょう、、フッフッフ

ゴシューショーサマー爆笑 笑顔

 

だって、自分たちのボスが、健康上の理由(ガンとかコロナとか)だったり、辞任・退任だったりでドンドン消えていくわけですから!

 

バカでも気づくはず。 

 

もう終わり、だと。

 

地球地球の未来は明るいクラッカー