またまたグッドニュース!爆  笑

 

あのビクトリア・ヌーランドが辞任するそうですヨ! オオオオオオ

 

ワー バンザーイクラッカークラッカー パチパチパチ拍手

 

ビクトリア・ヌーランドといえば、オバマ大統領時代にウクライナ政権に密に裏でクーデターをしかけさせた実行部隊の親玉人物です。

 

このヌーランドと言う人物、見かけはふてぶてしい顔したおばさんですが、発言もふてぶてしさ満開な人でした。

 

ロシアがウクライナに侵攻した理由が、アメリカ(というか、DS)が密かにウクライナに生物兵器研究所を持っていて、ロシア系の人々をターゲットにした生物兵器を作ってばらまこうとしていたからというのは、今では知らない人はいないと思いますが、 

え、知らない?あらびっくり

 

あの時も、ふてぶてしい発言してました。

↓知らない人は、参考までに

 

そして、先月もCNNのインタビューで、ふてぶてしい発言してましたよ!

 

バイデン政権が湯水のように使うウクライナへの支援金について意見を求められたヌーランドは、

 

「もし我々が今プーティンをとめなければ、彼はとまることなく進み続けるでしょう。我々は、世界中のデモクラシー(民主主義)と自由を守るために、これまでいつもしてきたことをするまでです、、、 ところで、忘れないで下さい、このお金の多くは、(ウクライナ戦争で使われる)武器を作るのにアメリカに直接還元されるのよ。」

 

 

って、

 

ふてぶてしすぎるぅぅぅ!!!ムキー

 

なにが、デモクラシーだ!ムキー自分ら(DS)のためだろ

 

なにが、お金はアメリカに還元されるだ!ムキーマネロンで自分らの懐にいれるんだろ

 

ばかぁぁぁあああぁ 

 

と、観ていて、ほんと頭に来る発言でしたヨ 

 

でも、あんなにふてぶてしい顔だけど、声は意外とかわいいんですよね~どゆこと? そこ?

 

とにかく、彼女のせいで、それはそれは多くのロシア人とウクライナ人の命が、これまで失われてきたのです。

 

 

平気で嘘をつく冷血で魔女のような人物だったのですよ、、、

明らかにㇾプ血筋のサイコパス

 

 

そんな魔女が、ついに、表舞台から退場おぉぉぉぉぉぉ!! イエーイ拍手

 

ってことは、ウクライナ戦争もようやく本当に終わったってことですネ

 

ほんとうに、なぜ、あのロシアに勝てると思ったのか不思議でしょうがない。

バカなのでしょう ←はっきり言ってごめんなさいね

 

そして、知らずとはいえ、メディアの嘘に騙されてウクライナを応援していた人たちにも反省してほしい。

 

人々が応援しなければ、こんなに多くのウクライナ人が犠牲になって死ぬこともなかったのに、、

 

とにかく、またひとり、表舞台から主要悪役キャストが取り除かれたってことで、

地球地球の未来は明るい!

 

We are winning!爆笑 アライアンスよ、ありがとうー