グッドニュース!爆  笑

 

なんと、あの生きる屍ジジイ、ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなったと、ついに発表されましたよぉぉぉ

 

↓ロスチャを知らない人に、参考までにニコ

 

やっと、エブリンに続き、主要悪役キャラが表舞台から去っていった(*取り除かれた)わけです~

 

87歳だったそうです。

 

でも、実際は、去年には取り除かれてたみたいですけどね!

 

というのも、2023年10月に、ロスチャイルド家が所有していた芸術品や装飾品や家具など600点以上もの豪華絢爛な値打ちものの品々が、ニューヨークでオークションに出てたのですよ~

 

つまりは、、、

 

ついに、公式に、ロスチャイルド家の終焉! ってことですかあああああ

 

バンザーイクラッカークラッカークラッカー爆笑めでたい

 

キッシンジャーもロスチャもチェス盤から消えた。

 

次は、しわくちゃ妖怪爺ソロスかな? ししし

 

それとも、悪代官シュワブかな? ししし

 

ってことで、地球地球の未来は明るいキラキラ

 

オマケ↓

「仲間の軍団を召喚する魔王」の肖像画の前に立つジェイコブ・ロスチャと

悪魔崇拝アーティストのマリナ・アブラモヴッチ ↓ 魔王、、フリチンかーい