アメリカアメリカ国民が楽しみにしている年に一度の最大スポーツイベント、スーパーボウル(Super Bowl)ラグビー

 

今年は、第58回目になり、カンザスシティ・チーフス vs. サンフランシスコ・49ナーズで決戦が行われます。

 

普段アメフトに興味のない人も、この日だけは友人や家族と集まって、ピザ食べて酒飲んで盛り上がります。それくらい、アメリカ国民にとってはワクワクで楽しみの一大イベントの日なのです~ニコ

 

でも、そのスーパーボウルも、、、

 

実は、昔から八百長だそうです。 ドッカーン爆弾 なんてコッター驚き

 

アメフトに限らず、人気のあるプロスポーツ試合は多くが八百長なんだというのを目覚めてから知ってしまい、なんとも言えない気持ちになりました。

 

NFL(プロアメフト)もNBA(プロバスケ)も、全てが嘘だったとーはーーー

 

まさに、八百長パラダイスだったのですよぉぉぉぉ  皆の夢を返せー驚き

 

これは、アメリカ人にとっては、かなり受け入れ難い真実です。

 

だって、スポーツって、アメリカでは、巨大な金が動くビッグビジネスで、小なり大なり、スポーツ観戦はアメリカ人にとって大事なエンターテインメントの一つで、生活の一部のようなものなのですよ。

 

スポーツで成功したスター選手たちは、アメリカ国民の憧れなのですよ。

 

なのに、、、それが嘘だったなんてぇぇぇ どゆことーーガーン

 

ってなりますよね。

 

前から、どーしてどーして、アメフト選手やバスケ選手や野球選手が、あんなにお金がもらえるのか、不思議ではあったのですよ~ 

 

いくらスポーツはビッグビジネスとはいえ、

 

トップ選手がもらえるお金のケタが異常で破格。

 

コーチがもらえるお金も、破格。

 

審判がもらえるお金も、破格。

 

確かに、人気ゲームを観戦してると、素人目からしても、明らかに審判の判断がおかしくない?って事ありますもんね、、あれはそうだったのかぁぁあ

 

おまけに、ボールも裏で操作できるらしいし、、 えぇぇぇマジですかー

by ジーンさん情報

 

まぁ、私は昔からプロスポーツ観戦には全く興味ないから、どーでもいいのですが。いーんかい  スポーツファンの皆さん、スンマセン

 

ところで、今年のスーパーボウルは、いつもと違う意味で注目が集まっています。

 

というのも、

 

あのアメリカを代表する人気シンガーソングライターで、現代の若い世代の女子を中心に大人気のテイラー・スウィフトの恋人のトラビス・ケルシー選手の所属するカンザスシティ・チーフスが、スーパーボウルに出場決定したから。

 

二人の関係は、テイラーがトラビスの試合に姿を現したことで、9月終わりくらいから世間で騒がれはじめ、チーフスの試合のたびに、トラビスの応援をするテイラーの姿が試合中に放映されるなどして、今までアメフトに興味のなかった彼女のファン世代にも影響を及ぼすほど、話題となってるのです~

 

つまりは、テイラーのおかげで、ますます今年のスーパーボウルは注目を集めてるのデス。

 

しかーし

 

最近浮上している裏の情報では、テイラーとトラビスの件は、闇側によるサイアップ(サイコロジカル・オペレーション)で、テイラーの若者世代への影響力を使って、選挙で民主党に票をいれるよう誘導するためだと言われています。

*サイコロジカルオペレーションとは、世論を洗脳操作し、国民をコントロールする心理作戦のこと

 

このままでいくと、トランプが選挙に圧勝しちゃう感じなので、あらたな刺客(テイラー)をはなったって感じなのでしょうか?

 

余談ですが、トラビスは、あのファイザーの広告塔をつとめていて、例のワクチンを大衆に勧めてた人物です。真顔そゆことね

 

そして、テイラーは、LGBTQ擁護、堕胎賛成、黒人に対するシステム化された差別反対、と声をあげていて、トランプ嫌いです。真顔そゆことね

 

彼女がインスタで「選挙に行こう!」と呼びかけただけで、35000人もの若者が選挙登録をしたというくらい、若者のあいだで絶大な人気を誇ってます。

 

なので、サイアップだという噂も、嘘ではないかもしれませんね~

 

というか、どーみても、偽装カップルにしかみえねー ボソリ小声)ネガティブ

 

ちなみに、スーパーボウルが八百長だというのは、以前から内部告発者がポロポロとでてきてネットでも噂されてました。

 

なぜ、八百長?

 

って、思いますよねー

 

賭博も関係あるのでしょうが、スポーツという一大エンターテインメントを使って、大衆を洗脳してコントロールし、この世のおかしさに気付かないように、本当に大切なことから目を逸らせるためで、ハリウッドのように、大衆に影響力あるスターを作り、利用するためなんですって~

 

なので、プロスポーツ観戦が好きな人ほど、眠りが深かったりするようです~

 

なるほど、、なんかわかるような気がする。うちの主人

 

人類が闘争好きなのは、(多かれ少なかれ皆が持っている)ㇾプ遺伝子が原因らしく、スポーツ試合は疑似闘争のようなもので、人間遺伝子がかなり強い人は、スポーツ観戦にそこまで興味を持たないそうです。 なるほどー

 

とにかく、ストームライダーさんによると、スポーツ業界の暴露がはじまっており、2024年には裏の真実がでてくるそうですよ~

 

本当に、噂通りにチーフスが勝利して、テイラーが若者世代に民主党に票をいれるよう誘導するのか?

八百長の証明

 

今年のスーパーボウルは、いろんな意味で、注目ですね!爆笑

 

↓スーパーボウルと闇側の関係 参考までに~