真っ赤にも~えた~ 太陽だ~から~ 真夏のうーみはー ふふんふーん(←適当)音譜

by美空ひばり 

 

という歌がありましたが、 ちなみに私の母の世代で流行った 古っ

 

そーいえば、日本では「太陽は赤」ですよね~  実際に太陽が本当に真っ赤だったら、、、こえぇぇぇ この世の終わりだぁぁ っとなってしまいそうですが、なんで赤なのでしょうね。不思議。ちなみに、アメリカでは太陽は黄色です。ニコ

 

ま、そんなことはいいとして。 いーんかい

 

以前、最近、太陽が白く発光してるってブログに書いたのですが、

 

 

なんと、その翌週に、ふと空を見上げると、思いっきり飛行機が頭上でケムトレイルをまきちらかしていたのですよぉぉぉぉぉぉぉ驚き げええええええ

 

このブログを読んでる方は覚醒者さんが多いので、ケムトレイルが何かご存じだと思いますが、最近目覚めたばかりの方のために簡単に説明すると、

 

ケムトレイルとは、一見飛行機雲のように見える、飛行機から空中に散布される化学物質の噴射跡のことです。

 

最近では、ジオエンジニアリングという、いかにも科学的で地球のため人類のためっぽいような立派なネーミングがつけられてますが、実際は、地球のためでも人類のためでもなんでもない、その真逆。有害物質を上からバラまいていたのですよぉぉぉガーングワー腹立つぅぅ

 

昔は、ケムトレイルというと、陰謀論だー といわれたものです、、、

え、知らない?あらびっくり

 

でも、今では多くの人が、いやいや、あれはマジやばいだろうっ と気づいてます。

本当か?

 

特にアメリカでは、ケムトレイルに実際かかわってた人などが告発者として声をあげてるので、これを未だに陰謀論と言ってる人は、逆にダイジョブですかぁぁっとなっちゃいます。個人的な見解ですが

 

ええ、私もねー 昔は純粋に、あ、飛行機雲~って指さして喜んでましたヨ!

 

飛行機雲とケムトレイルの区別もつかないアホゥでしたヨ!

 

頭上に毒まかれてんのに何も疑わずに喜んでるアホゥの一人でしたヨ!

 

きちんと観察すると、まーーーったく違う。全然違う。どーしてわからなかったのか謎

 

で、このケムトレイルの目的とは?

 

闇側が必死こいて上から有害物質を撒く目的は、おおまかに以下の3つです。

 

①人間を病気にして、じわじわと人口削減するため。

②DS・カバルは暑さが苦手なので、寒冷化を促進するため。

③人間の覚醒とアセンションを防ぐため。

 

はい、ん?寒冷化??って思った、あなた!物申す鋭い!

 

闇側が、温暖化だー気候変動だー二酸化炭素削減せねばー!と、やっきになってる本当の理由がそれ。自分たちは寒い気候のほうがいいから。 驚きそこ?

 

どんだけ、ジコチュー さすが、サイコパスー って話ですが、それよりも注目したいのが、③番。

 

人間の覚醒とアセンションを防ぐためびっくりえぇぇどゆこと?

 

闇側は、宇宙の高度テクノロジーを使い、自分たちの未来を見て知ってるのです。

 

ある時が来たら、人間たちが覚醒し、自分たちがもうコントロールすることができなくなるのを。 自分たちの崩壊を。

 

その覚醒が太陽と関係してるらしく、なんとかその時を遅らせようと、必死になって空にケムトレイルを撒きまくってたのですって~

 

で、話は、クリスマスシーズン前に戻ります。

 

そう、ここ1年くらい、この辺では見なかったケムトレイルが、なぜかクリスマス前に連日復活(?)してたのですよぉぉ 

 

真っ青な空に、網の目のように撒かれたケムトレイルが、、、驚きバカー

 

それが原因なのか、あれから空がどんよりしてることが多い。晴れてるのに、なんかボヤーっとしたかんじなのです、、

 

そして、太陽も、以前のキラキラな発光色がなくなってる。驚きなんてことしてくれんだー

 

X(元ツイッター)で、同時期に、同じように、全米中で、ケムトレイルがまかれてる!と報告しあってる投稿を見つけたので、やっぱり気のせいではなかった。

 

うーーーーん やっぱ何か企んでるのに違いない。

 

が!

 

ずいぶん前にジーンさんがケムトレイルの件で言ってたのですが、それを逆手にとって、アライアンスも闇側の撒くケムトレイルを無効にするために、同じようにケムトレイルを使って上から撒いてるそうなのです~ 

 

 

闇が撒けば光が掃除、また闇が撒けば光が掃除、またまた闇が、、 (*繰り返し) 

ご苦労様です

 

おわらねーネガティブ

 

って叫びたい気持ちをぐっとこらえ、今日も波動は高くキープし、デトックスに励みましょー!

 

2024年はしょっぱなから闇側の最後の足掻きが激しいですが、大丈夫、未来は明るい!爆笑

 

↓ケムトレイル