11月の半ばに気づいたんですが、最近、太陽晴れがすごーく白い

 

しかも、白い発光色。

 

わたしは、毎朝必ず太陽に向かってお祈りするのですが、ある日をさかいに、急に変わりました。

 

最初は、あれ? いつもより白くて明るい、、気のせいかなぁ

 

と思ったのですが、念のために、次の日も次の日も同じ位置で確認したけど、やっぱり白く発光してる。

 

それも、日の出直後から白く発光していて、曇ってる日も、なぜか光が溢れて明るいのです~

 

明らかに、去年までの冬の太陽と違う。びっくりどゆこと?

 

こっ これは、ひょっとして、前にジーンさんが言ってた、4Dの太陽?? オオっ

↓参考までに~ニコ

 

3Dの太陽は、黄色がかってる色で、4D,5Dの太陽は白いそうです。

 

地球地球の波動があがってる?

 

と、思っていたら、いいタイミングで、数日前、銀河連合の使者のエレナさんが、ソーハンから11月24日に受け取った情報を以下のように報告してたのです~

 

ヒマラヤで、銀河連合、銀河間連合、地底王国の代表者と、地球アライアンスのトップが集まって、「地球人の意識の進化状況」を評価する会議が行われたそうです。

 

地球人の波動を低く留めようとするDSの必死の工作にも関わらず、地球全体の人類の周波数は、スターシード達の努力のおかげもあり、かなり早い速度で上がっていってるそうです。

 

それは、期待以上だったらしく、『大変満足な結果』という評価だったそうです~

 

↓地底人について。参考までに~ニコ

 

やっぱり!!! キターーーーーー爆  笑

 

人間は奴隷からの解放にむけてまっしぐら! 

 

DSがどんなにあがいても、人間の覚醒をもうとめることはできないくらい覚醒がすすんじゃってるそうですヨ!

 

あぁ、覚醒がとまらない~

 

もうどうにもとまらない~音譜  by山本リンダ ←古っ

 

ってことは、こっからゴールにむかって、ますます加速するのかも? してくれー

 

やったー!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ってことで、

 

やっぱり地球地球の未来は明るい音譜