Inner Earth(インナーアース=地球の中にある地底王国)アガーサ王国の存在について聞いたことはありますか?ニコ

 

そう、昔からよく、地底都市シャンバラに迷いこんだ人の話とかありましたよね〜

 

漫画にも出てきますし、映画でもありました。

 

その地底王国が、本当に存在するんですってよ!びっくりえぇぇ 

 

なんと、地球の中は空洞です。

 

アガーサに住む人間は、地上の人間よりかなり精神的に進化していて、同じ地球にいながら、4D5Dの争いのない平和な世界に住んでいるそうです〜 その寿命も、地球上の人間より全然長くて、何百年単位です。

 

というか、私たちはDS・カバルによって、生まれた時から毒(食べ物、薬、ワクチンなどなどを知らずに体に入れてるせいで、宇宙の中ではびっくりするほど短命なんだそうです。 ガーン奴らめー

 

アガーサン(=アガーサ人)は、見かけは地球の人間っぽいですが、その身長は3メートル以上で、スリムで筋肉質の美しい肉体を持つ美男美女らしいです、、、  

 

プレアデス星人といい、アガーサンといい、精神的進化した人間は長身(巨人?)の美男美女ばかりって、、、一体、どおなってんですかぁぁびっくり 

 

って、なりますよね〜  そこ?

 

とにかく、アガーサ王国。

 

地底なのに、中心にミニ太陽晴れがあって、緑いっぱいの美しい大陸が何個もあるんですって。そして、海は汚染されてないから、透き通っていて透明で美しいそうです。 地底の楽園だね

 

そして、恐竜のような生き物もいるとか、、びっくりそこは微妙 でも、きっと草食系?

 

おまけに、南極と北極に入り口があって、そこから行けるそうですよ〜

 

って、まだ軍関係者しかそのエリアに入れませんから、一般人には無理でしょう。

 

アガーサン達、実は、地球アライアンスと一緒に地下のDUMBs掃除を手伝ってくれてたそうです! 彼らの協力がなかったら、もっともっと時間かかってたかもって話です。 本当にありがとう。

 

3Dネガティブを選んだ人がいなくなった後の世界で全てのディスクロージャーが始まったら、その姿を現してくれるのかもしれませんね〜 爆笑会いたい 

 

 

ということで、、、

 

 

もう、なんでもあり!笑い泣き  お約束

 

うさぎの穴の奥の違う扉を開けると、アガーサンと呼ばれる長身の美男美女の地底人もいたのでした〜凝視