先日、ヘンリー・キッシンジャーが亡くなったというニュースが世界中で流れましたね。

 

100歳だったそうです。

 

って、

 

ヘンリー・キッシンジャーが、、、 

 

あの、死神キッシンジャー(←勝手に命名)が、ついに死んだぁぁぁびっくり

 

キッシンジャーは、1923年にドイツでユダヤ人の家庭に生まれ、ナチスの迫害を逃れるため、1938年に家族とともにアメリカに渡り、第2次世界大戦ではアメリカ軍でドイツ語の通訳を務め、戦後はハーバード大学で国際関係学の博士号を取得、1973年からニクソン政権とフォード政権で国務長官などを務め、アメリカと中国の国交正常化に大きな役割を果たし、ベトナム戦争のパリ和平協定をまとめ、アメリカ軍のベトナムからの完全撤退を実現したとして、1973年にノーベル平和賞を受賞しました。

 

って、すごーーーく華々しい経歴を持つ素晴らしい人物のように世間では言われてるようですが、それは表向きの顔で、裏の顔は全く違います。凝視

 

キッシンジャーは、これまでアメリカが起こしてきた数多くの戦争と他国でのFF(偽旗作戦)に関わってました。

 

バングラディッシュでは300万人、ラオスでは20万人、ベトナム戦争では250万人、カンボジアでは50万人、アルゼンチンでは5万人、東ティモールでは20万人、その他諸々、全てあわせて650万人以上もの人間が殺された裏には、キッシンジャーがいたのですよ、、、

 

まさに、死神ぃぃぃ驚き悪魔の化身

 

しかも、なんと、キッシンジャーは、今では世界中の人に名が知られている、悪名高いWEF(世界経済フォーラム)の、悪徳ハゲ代官(←勝手に命名)クラウス・シュワブのメンター(指導者、助言者)でもあったのです!

 

あの悪徳ハゲ代官のメンターってぇぇぇぇぇえええええぇええ

 

もう、それだけで、どんな人物だったのかお判りでしょう。

え、わからない?あらびっくり

 

キッシンジャーの有名な言葉が、

 

石油を支配すれば、全ての国を支配できる。

食べ物を支配すれば、人々を支配できる。

お金を支配すれば、全世界を支配できる。

 

その言葉通り、NWO(新世界秩序)を推進してた人物です。

 

そして、キッシンジャーの裏の本当の本当の顔は、、、

 

DS・カバルの上の方のトップ人物。

 

とくに、6月にメイトリア卿(ペペ・オッシー二)が亡くなってからは、その後継者がまだ若くて能力不足だった事もあり、キッシンジャーはDS・カバルの中で最重要ポジの人物だったらしいです~ なので、その言動は注目されてました。

↓メイトリア卿について。参考までに~ニコ

 

そのキッシンジャーが、、 

 

死んだっ 

 

死んだーーーーーっ

 

死んだーーーーーーーーっ しつこい?

 

 

 

それにしても、、

 

なにが、ノーベル平和賞だぁぁぁ ふざけんなぁぁぁぁ グワーッムキー 

 

ぜひ剥奪して、悪徳賞をあげてほしい。 つーか、賞いる?

 

そーいえば、歴史上もっとも爆弾を落としたオバマも平和賞もらってましたね。

 

平和賞って、、 平和って、一体なんぞやー 

ひょっとしてカバルにとっての平和? そゆこと?無気力

 

とにかく、

 

キッシンジャーの死は、DS・カバルにとっては大打撃。

 

きっと、今頃、ガクガクブルブルオシッコジャー状態でしょう。 

汚くてスンマセンニコ

 

ってことで、

 

地球の未来は明るい!クラッカークラッカークラッカー