ウクライナのドネツィク州バフムート地区にある都市、バフムート

 

ロシアが開戦3カ月後の2022年5月からバフムートへの攻撃を開始し、以来、バフムートでは攻防戦が続き、ついに今年の5月25日にロシア軍がバフムートを制圧したと宣言しました。

 

ただし、ロシア側は完全掌握を発表していますが、ウクライナ側はまだ負けていない、反撃を続けている、と強調しています。

 

これまで西側メディアは、ウクライナ軍が優勢と報道してきましたが、、、

 

ご存じの通り、西側メディアセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ(モッキングバード)は大嘘つきです。ロシアの言う事が正しいです。完全にロシアの勝利です。

え、知らなかった?あらびっくり

 

このバフムート、、 実は、この戦いで一番重要な土地でした。

 

なんと、バフムートは、㏎(カザリアン・マフィア)が地球地球にやってきたときに最初に降り立った場所なのです!

え、何言ってるかわからない?あらあらびっくり㏎については自分で調べてね

 

つまり、あそこが現在の監獄地球の始まりの原点でもあるのですよぉぉ

 

全てはバフムートから始まった

 

そして、そのバフムートがついに陥落! イエーイ爆笑クラッカー

 

メディアでは報道しませんが、その裏でアライアンスはものすごい反撃をしてました。

 

なんと、地下100メートルのバンカーにいたカバルのトップ中のトップと言われる人物、メイトリア卿を爆撃と同時に殺害したそうです~

 

その爆撃のときに一緒にいたNATO、EU、UKの軍将官たち300人、ウクライナの将官たち100人近くが全員死亡したそうです~ つまり、戦いの上の指揮官たちが全員いなくなった

 

ってことで、ロシアの制圧宣言は正しかった。

 

で、

 

メイトリア卿って誰はてなマーク 素朴な疑問

 

って、なりますよね~

 

このメイトリア卿という人物は、現在の3D地球の闇側のトップだったらしく、この人物には5Dのドラコが憑依してました。その5D・ドラコもアライアンスが捕獲したそうです。

 

はい、意味不明~笑い泣きお約束

 

ってなりますよねー あはは

 

エリザベス女王の時と同じく、私たちが闇とよんでいる奴らは、多くが高次元のネガティブレプに体を憑依されてるのです~

 

この闇と光の戦いは、3Dでの戦いだけでなく高次元での戦いでもあるから、ややこしいわけなのです。知れば知るほど、常人には理解不能の世界なのですヨ、、

なんでもありの世界デス あはは←もう笑うしかない

 

ちなみに、5Dレプに憑依されてたメイトリア卿の最期の言葉が、

 

「解放してくれてありがとう。自由だ、私は自由だー」

 

だったそうです。

 

うーん なんか、、少年漫画にでてきそうな場面(悪の親分が実は悪から解放されたがっていた?)が頭に浮かびますが、、

 

本当の話(らしい)です。凝視マジに

 

まぁ、自由といっても魂は消滅して宇宙のチリからやり直しなんでしょうけど、憑依されて永遠に生き続けるのにも辟易してたんでしょうかねー って、勝手に解釈

 

で、トップ中のトップが殺されたなら、この戦いもついにフィナーレ?

 

って思ったら、、

 

その次の後継者争いが始まってる模様。

 

って、、次から次へとキリがねぇぇぇぇぇぇガーン

 

文字通り最後の最期まであきらめないようです。

あきらめろよ(ゲッソリ)

 

 

そして、次のねらいは

 

未曾有の「サイバーアタック」でインターネットをダウンさせて世界を混沌にする。

 

らしい~  迷惑ぅぅガーン

 

しかも、もう隠すことなく言っちゃってるし。

あのハゲ爺が(*クラウス・シュワブ) ←口悪くてスンマセン

 

もう本当、

 

いい加減にしてー音譜 (中森明菜風に)

 

ちゃーっちゃっちゃちゃ ちゃちゃちゃん音譜

 

まだ続く、、凝視