一時期話題になった、フラットアース説。

 

この件に関しては、以前書きましたが、私の考えは変わっておりません。

ニコ地球は丸いに1票

↓参考までに

 

地球が丸いかフラットか、その人がどの次元にいるかで見え方が違うというので、どちらが正しいかは断言しませんが、一つだけ補足があります。

 

フラットアース説は、もともとは闇側のサイアップですが、そのサイアップを思いついた人物の名は、

 

マイケル・アキーノ

 

彼は心理戦を専門としていたアメリカ軍の中佐でした。

 

何がすごいかっていうと、、

 

この人、堂々と、それはもう堂々とっ 悪魔崇拝者って世間に公言してるんですよぉぉ驚きえええぇ

 

というか、セト神殿という悪魔教の宗教の創設者で、おまけに、堂々と、それはもう堂々と、悪魔教の本まで出しちゃってますっっ驚きえぇぇぇぇぇ 

 

そして、もっとすごいのが、、、

 

その容貌。

↓これ

 

はい、眉に注目!

 

眉が、、、、悪魔の眉ぅぅぅ わはははははは  わざとなのか?

 

こんな眉の人物が流したフラットアース説を信じられますか? ←そこ?

 

まぁ、100歩譲って、眉関係なくても、悪魔教ですって公言してる人物のフラットアース説を信じられますか?

 

そういうことです。 ←どゆこと?

 

冗談はさておき(←でも、半分本気)フラットアース説に関して賛否両論あるのは知ってます。これまで闇側は嘘ばかりついて人間を騙してきたのは事実ですし、NASAの月面着陸の件にしてもそうですし、NASAが言うことは信じられない!ってのは、そのとーりです~うんうん 

 

ただ、全てが嘘だと人間にばれてしまうので、真実の中にうまーい具合に自分たちに都合のいいような嘘を交えてるんです。だから、全てが嘘ではないというのも事実だったりするので、、

 

アセンションが近づいてる今、多くの人間が目指してるのが4D・5Dポジティブ地球地球、そして少なくとも3Dポジティブの金星です。

 

闇側は、滅びゆく3D地球になるべく多くの人間をとどめておきたいのです~

 

だって、自分たちは決してアセンションできないのを知ってるから。

 

だから、フラットアース説で2Dにとどめておきたい、、、らしい?

ガーンなんて身勝手な考え方、、さすがサイコパス達

 

って、ジーンさんが最近よくフラットアース説は元々アキーノの考えたサイアップ(心理作戦)だと何度も言ってたので、皆に教えなきゃ!と思って補足してみました。

 

もちろん、何を信じるかはあなたの選択デスニコ