世の中では、最近またフラットアース説が浮上してますね〜

 

このフラットアース説、人々の目覚めが増えると、必ず浮上してくる傾向にあるようです。

 

それもそのはず、以前書きましたが、フラットアース(地球は平面)は、DS側のサイアップ(サイコロジカル・オペレーション=心理作戦)です。 

ズバッと言ってごめんなさいねーニコ

 

なぜ闇側が、このフラットアース説を我々に信じ込ませようとするのか?

 

その理由↓ 読んでない人は、読んでみてね〜

 

 

アメリカアメリカに、いつも的確なインテル情報を流すので有名で名前の知れたパトリオットの方がいますが、その方が、このフラットアース説を説いているので、本当なんじゃないかって思う人も多いと思いますが、、

 

そして、なぜ、あの方がフラットアース説を推奨するのかは謎ですが、、

 

でも、ジーンさんの言うように、2Dの世界に住む人は、本当にフラットに見えちゃうそうなので、ひょっとしたら、それが原因なのか、それとも、知っててあえてわざと理由があってやってるのか。 とにかく謎

 

でも、4D5Dを目指している人たちは、まず2Dから抜けないとお話にならないので、本当にフラットに見える人は、テニスボールを毎日握って、立体というものを触って意識しながら視覚に入れて認識する訓練をするといいそうですよ〜 

って、ジーンさんが言ってた

 

2Dの世界では、宇宙が存在しないので、地球地球が創造の全てということになり、地球にいる悪魔(サタン、ルシファー他にも名前色々)は神と対等な大きな怖い存在になる。

 

でも、宇宙の存在する3D、4D、5Dの世界では、地球は小さなちっぽけな存在なので、宇宙全体に存在する神に比べ、地球だけに存在する悪魔もちっぽけな存在になるのです〜 

 

だいたい、これだけ多くの他の惑星に行ったことのある人が世界中でポロポロ出現し、今ではその体験を世間に開示し始めてるのに、本当に、フラットアースだったら、あの人たちは全員大嘘つきってことになりますけど、、、 

 

ってことで、フラットアースは闇側の心理作戦。

 

自分の思いと思考が自分の現実を創るので、下手すると2Dに行っちゃう(アセンションの反対)かもしれません。 それは嫌ダァアァガーン

 

でも、2Dの人は本当にフラットに見えるそうなので、そこはしょうがないのです。

 

だから、もし、フラットに見えるなら、訓練したら良いと思いますよ〜ウインク 

さ、テニスボールを買いにゴー!