アメリカアメリカのインフレが、すごいです。もぐもぐ

 

去年からジワジワと上がっていたのが、特に最近は、どんどんスピードアップしてます。

 

政府の発表では、7%のインフレとか言ってるけど、絶対嘘です。

 

特に、食料。 1.5倍から2倍になってます。ヒョエー

 

ジョージアストーンが破壊されてから、早1年3か月。 あれを皮切りに、ついに嵐が来たぁぁ と言われ、プーチンがウクライナ(=カザリアン・マフィア)を潰して、ヨーロッパとアメリカの経済が崩壊(=DSの崩壊)し、世界中の政府が児童人身売買に加担していたことが暴露され、プランデミックの真実が公にされ、この世界は闇から解放されて生まれ変わる、と言われてますが、まだまだ嵐は続いていて、次の5か月が正念場らしいです~ 

 

5か月ですか、、 

 

ってことは、その間もどんどん今以上に物価が上昇してくのか、、? ガーンゲロゲロ

 

そろそろ、ウクライナへの支援おかしくないか?この世の中おかしくないか?ってスリーパー達が気が付いて目覚めてくれないと、終わらないぃぃ キー やってらんねぇぇぇ!

 

ってのが、本音です~

 

まぁ、そんな愚痴を言っても、結局は、祈って待つしかないのですけどね。

ゲッソリネガティブわたしまーつーわーいつまでもまーつーわ音譜 (byあみん)修行と思うわ

 

ところで、今日10月4日は、アメリカでEBS(緊急放送)の予行練習がなされた日でした。

 

全米の全ての携帯に一斉にEBSが流されるということで、ネットでは、いろんな噂が出回ってました~  

 

中でも、EBSで流される特殊な周波数で、ゾンビ化するかもしれないから電源切っとけ!ってのもありましたが、、、私は気になるからつけときましたが、普通にビービービーって3回鳴ってメッセージが届いて終わりました。

 

とりあえず、私の周りでは今のところ、誰もゾンビ化してません。(多分)

笑い泣きアハハ

 

昨日、うちの娘に、明日はEBSが一斉になるからって話をしていたときに、 

 

「ええええー ゾンビアポカリプス?!」

 

って言うから、なんで知ってるのかと聞いてみたら、

 

「だって、色んな映画のシーンでそういうの出てくるんだよ~こわーい」

 

と。 それって、予測プログラミングじゃあああああんガーン

↓参考までに

覚醒 その31予測プログラミング | K家の世界へようこそ (ameblo.jp)

 

 

たしかに、調べてみたら、あるわあるわ、、、携帯が一斉になってゾンビ化シーン。

 

くわー 奴らめー 本当に起こす気だったわけだ、、、ガーン

↓参考までに

うさぎの穴 その47 | K家の世界へようこそ (ameblo.jp)

 

 

とりあえず、ゾンビ化は免れたようで、、ホッ

 

余談ですが、ゾンビ化すると、噛むんですってよー 

笑い泣きアハハ 絶対いやだー ←笑い事じゃない

 

 

結局、あの予行練習が何だったのかは今のところ不明ですが、時を同じくして、昨日今日と、裏ではすごいことが起こってますよ~

 

なんと、下院議長のマッカーシーが、解任されたのです!

 

そして、なんとなんと、トランプが下院議長になる可能性がでてきてるのですってヨォォぉ!びっくりおおおおおおお

 

なぜ、こんなに興奮してるかというと、去年、ジーンさんが、順調なタイムラインであれば、トランプが下院議長になるって言ってたというのを覚えてますか?

↓参考までに

トランプの発表 | K家の世界へようこそ (ameblo.jp)

 

あの時は、なぜにどーやってトランプが下院議長???って感じでしたが、、、

 

 

これって、本当に本当にそうなったら、まさに、順調なタイムライン(神のタイムライン)ってことですね音譜

 

 

これから5か月のあいだが正念場!

 

よし、ガンバローニコ 順調なタイムラインからはぐれないようにネ