ジワジワとモッキングバードセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコの終焉が近づいているを肌でヒシヒシと感じる今日この頃ですが~

え、モッキングバードって何かしらない?あらびっくり

↓最近目覚めた方のために、参考までに。

 

モッキングバードに対抗して、あのタッカー・カールソンが、ツイッターで自身の情報番組を配信し始め、世間で話題になっています。

 

タッカー・カールソンは、ここアメリカでは、 過激な言論(というか、真実暴露者?)で有名なキャスターで、共和党派に人気の番組、FOXニュースの高視聴率を誇る人気司会者だったのですが、今年の4月に、いきなり解雇になり、世間を騒がせた人物です。

 

結局、辞職という形で番組を去ったタッカーですが、契約もまだ年数残っているのに、いきなりの解雇劇の裏には、タッカーが自分のプライムタイムの番組で、どんどん真実を暴露していっていたので、モッキングバード側としては、都合が悪かったから何とか口封じしようとしたのだろうと言われています。

 

契約上、タッカーは他の局に出演することはできず、事実上、口を塞がれたわけだったのです~

 

しかーし

 

そこでまた、イーロン・マスクが登場。世間に怪しまれないように上手に、タッカーが自由に配信できる場をツイッターで準備してたのです。さすが、イーロン

 

そこで、ついにタッカーの番組が配信され始め、現在はエピソード2まで出してます。

 

その内容が、、、

 

 

めっちゃ暴露!!びっくり

 

あきらかに、人々を目覚めさせるために作られてるのが見え見え。

 

しょっぱなから、モッキングバードが大衆に真実を伝えないことを暴露し、だれも本当に世界で何が起こっているのか真実を知らされてないことを指摘したのですよっ!

 

そして、エピソード2では、さりげなーくオバマがゲイだったというのを匂わせる発言。

 

オバマがゲイだというのは、シカゴのゲイ界隈では有名らしく、それを暴露しようとした証言者たち(オバマと肉体関係を持ったことのある男性たち)が過去にいたそうです。

 

まぁ、、ビッグマイクと呼ばれるミッシェル・オバマは実はトランスで、生物学上は男性というのもどんどん知られてきてるので、オバマがゲイというのも頷けますよね。

え、知らなかった?あら~びっくり

↓ビッグマイクについて 参考までに~

 

そして、このツイッターでのタッカーカールソンの新番組、なんと、たった3日で1億人の視聴者を超えたそうです。

 

って、、

 

1億人???? 

 

どっひゃーびっくり

 

ちなみに、同日に、CNNの最高視聴率が、56万9000人。

FOXニュースが100万7300人。

MSNBCが100万8600人。

 

け、、けたが全然違う!びっくり

 

もう、これは、間違いない。

 

モッキングバード(メディア)の終焉の始まり! 爆  笑バンザーイクラッカークラッカークラッカー

 

これって、ようやくホワイトハットが嘘つきメディアを終わらせる計画を実行したってことですよね~ 

 

ながかった、、、でも、ようやくここまで来た。

 

余談ですが、タッカーの新番組が配信されたのが、6月6日の午後6時だったそうです。

 

666

 

世間では、6は悪魔の数字とよばれ、DS・カバルが好んで使うといわれてますが、聞くところによると、この数字自体は悪でもなんでもなく、すごいパワーがやどっていて、それをDS達は知っていて儀式をおこなったりするのに利用してたとか。13の数字も同じく。

 

なので、ひょっとしたら、あえてこの日この時間にタッカーの新番組を立ち上げたのは、ホワイトハット側からの残党ミニオン達に対するメッセージ(挑戦状)=お前らを潰すゾ、覚悟しとけっ みたいな?だったのかもしれませんね~爆笑