Operation Mockingbird(モッキングバード作戦)って、聞いた事ありますか?

 

ちなみに、モッキングバードは、「マネシツグミ」という他の鳥の鳴き声を巧みに真似る鳥です。

 

普通に可愛い鳥です。

って、そこは別に関係ないですが。 

 

このモッキングバード作戦は、1950代に、CIAが始めた作戦で、簡単に説明すると、新聞、テレビなどのメディアを使って、アメリカ政府に都合の良い情報だけを流し、それが真実と大衆に思い込ませる作戦らしいです。  

 

要するに、、洗脳作戦ってことでしょうか。 あ、言っちゃった

 

CIAって、他国でスパイなどしてアメリカ国家のために危険を冒して働いてるイメージがありましたが(←映画の見過ぎ)

ちなみに、主人の叔父はCIAの諜報員でドイツでスパイしてたらしいです。もう随分前に亡くなったから、言っちゃっても平気だよね、多分。

 

なんで、そのCIAが自国民を洗脳するような作戦を実行しているのか。

 

って、思いませんはてなマーク

 

そしたらね、よーく調べると、CIAって、あのブッシュ・シニア(パパの方)が大統領になる前に設立に関わっていて(当時のCIA長官)、アメリカのためと見せかけて、イルミナティのために作った機関だったんです! ガーンショック!

 

ブッシュ家といえば、知る人ぞ知る13血族の家系のレプで、有名ですよね〜 

え、知らない?

 

ブッシュ・シニア、、、あいつがイラクに戦争しかけたおかげで、その後の湾岸戦争テロへの戦い無限ループへとアメリカは導かれていったのですよ、、、全てが作戦だったとは覚醒してからわかりましたが。ムキー許せん

 

とにかく、CIAは私たちが思ってるような正義の味方ではなかったんです、、真っ黒黒だったんでスゥゥゥゥ!えーん

でも、CIAで働いてる人が全員真っ黒黒じゃないですよ。(もごもご)

 

で、このモッキングバード作戦

トランプのバッシングにフル活用! 

コロナパンデミックでも恐怖を煽るのにフル活用!

ワクチンの危険性を隠して安全安全と騙して打たせようとするのにフル活用!

ってか、この70年間ずっとフル活用! ってことですよね?

 

どーりで、ガッツリ洗脳されてるわけですよ〜(うちの主人も含め←笑えない)

 

そんなに長く洗脳受けてたら、そりゃ目覚めるの難しいかもね。やれやれ

 

そんな上から目線の私も、昔は洗脳されてた一人ですが、、、高校の時からCNNずっと見てたし!(英語の勉強のためだけど)

 

でも、子供を産んだ22年前から、あまり見なくなったんです。なぜって? 3人の子育てに忙しくて!

アメリカでの子育ては本当にいそがしいんですよっ 24時間「マネージャー兼専属ドライバー」みたいなもんですよっ

 

子育てに忙しくてテレビをゆっくり見る暇無くて文句言ってたけど、今では感謝ですね〜爆  笑

 

ってことで、とりあえず、洗脳を解く鍵は、「テレビを見ないこと」らしいですので〜 

特に、CNNをいまだに見てる方は、今から消しましょう!ニコニコ