昨日、ジーンさんが久々にニコラスの番組に出演して色々と今起こってる事について語ってたのですが、、、

 

その中で、めちゃくちゃ気になった事があります。

 

以前、闇側は人間を完璧に管理するために『15分都市』を世界中に作ろうと画策していると書きましたが、覚えてますか?

参考までに

 

ジーンさんによると、闇側はこれをごり押しするつもりだそうです〜ガーン迷惑

 

そして、アライアンス(ホワイトハット)は知っていて、あえて、闇側を止めずに、決行させる予定だそうです。

 

って、、

 

なぜっ??? びっくり止めよーよ

 

って思いますよね。

 

アライアンス側の作戦は、あえて悪事を実行させて自滅させるあぶり出し作戦なのですが、それには、いくら最小に抑えてるとはいえ、どうしても一般人の犠牲が伴います。ワクチンにしてもそうだし、ウクライナの件にしてもそうだし。だから、プロジェクトキャメロットのケリーさんは、公に、アライアンスに対して、もういい加減にその存在を明らかにし、大衆にきちんと真実を知らせて、人々自らに選択させるべきだ、と前から訴えています。

 

でも、ジーンさんによると、アライアンス側は、人々がある割合まで目覚めていない状態で、この世界の真実を知らせれば、逆に世界が混沌に陥り、もっと犠牲者が出るので、ルッキンググラスを使いながら、物事を慎重に進めている、と。

 

つまりは、まだスリーパーたちが自ら目をさますのを辛抱強く待っているそーで。

ってのは前から言われていたので、驚きはないのですが、、、

 

ここアメリカアメリカでは、イーロンが買収したツイッターのおかげで確かに前よりは世の中で起こってることに対して疑問に思う人は増えてるけれども、やっぱりまだまだ眠ってる人の方が全然多いし、その人たちを起こすために、15分都市計画も虫食も第3次世界大戦も、あえて闇側に実行させる??

 

勘弁してぇぇぇぇぇ  既に目覚めてる者には地獄ジャァアァァン驚き

 

っていうのが本音ですよねーもぐもぐ 

 

でもって、さっきツイッター上で、偶然目にしたのですが、日本はかなりヤバい。

 

日本の場合は、15分都市と言うネーミングは使わず、『スーパーシティ』と呼ばれてるのですね。

 

そして、日本は桁外れのスピードでどんどん闇側計画が進んでる!!

 

ワクチン接種率も世界一、マスク着用率も世界一、感染率も世界一(←おかしいだろぉぉ)、でも、それに疑問を持たないほど思考をコントロールされちゃってて、闇側にとっては一番奴隷にしやすい民族というのがバレちゃったから、日本に関してはもうイケイケゴーゴー!!

 

人々を目覚めさせるためにあえて闇側にさせているというのが本当だとしたら、日本のアライアンスも、ワクチンを何度も打つのをあえて止めないし、スーパーシティだってあえて止めないってことになりますが、目覚めるの待ってたら、その前に日本人は絶滅しちゃうのでは、、、シャレにならんガーンひー

 

まぁ、そうは言っても、人によってタイムラインも次元も違うから体験してることは違うようなので、15分都市とかスーパーシティとか虫食とか同意しなければ、体験することはないはず。多分 

 

ジーンさんによると、未来が刻一刻と変わるので、アライアンスもルッキンググラスを使いながらベストな結末にコマを進めるのに苦労してるそうです〜

 

ってことで、どこまでいったらこのショーは終わるのかはてなマーク 

それは、人々の目覚めにかかっているらしいです。

結局、そこ

 

つまり、予定は、TBDってことですかぁぁぁ

TBD=to be detemined *英語で、「未確定」と言う意味でよく使われる言葉

 

次に何が起こるのか当事者(アライアンス)以外誰にもわからない。

 

ってことなんでしょうねー ネガティブわかってたけど、本音はげっそり

 

なので、この日に何が起こるっていうインテルは誰も持っていないってことで、そんな情報が流れても、へー、くらいに思っといたほうがいいかもしれませんね!

 

でも、着実に闇側のプランは結果的に失敗に終わっていて(猿痘とかワクパスとか)それって、人々が同意しなかったから実現しなかった証拠なので、あとはタイミングの問題だけで、確実に人々の目覚めが加速してるのは確かです。

 

闇側は虫の息とはいえ、まだまだ諦めてないそうなので、巻き込まれないように、波動は高くキープしましょー!ニコ