皆さんは、このDS・カバルの作った支配層ピラミッドの図を目にしたことはありますよねー

え、ない?あらびっくり

 

ピラミッドの一番上は、言わずと知れた『目』。

 

『目』はall-seeing eye(全てを見通す目)と呼ばれてますよね。

*ウサギの穴その30を参考にしてね〜 下にリンクつけときました。

 

そのすぐ下が、王族。

 

王族の下が、13血族。

*この順番が逆のピラミッド図もあり

 

そして、

 

300人委員会

 ↓

ビルダーバーググループやWEFやUN(国際連合)などのシンクタンク組織。

 ↓

世界の金融(中央銀行、メガバンク、国税庁など)

 ↓

コーポレーション(世界の名だたる大企業)

 ↓

宗教団体、政府➡️秘密機関➡️軍隊+警察+法廷+刑務所+教育機関、大手メディア

 ↓

一般市民

 

という順で、この地球地球は、支配されてました。

 

もちろん、私たち一般市民はピラミッド一番下の奴隷層です。

 

もう多くの人がご存知だと思いますが、ホワイトハットの闇退治シナリオ『ザ・プラン』の中では、トランプが大統領に就任した2016年からこれまで約6年かけて、上から順に退治して行ってます。

え、知らなかった?あらあらびっくり

 

特に、13血族を退治した話は、伝説のように語り継がれてます〜

 

そして、現在は上から金融部分まではすでにホワイトハットのコントロール下にあると言われてます。(下の図で水色で囲まれた部分)

 

今は、残りの赤い2層の部分に着手してるそうです。

 

この赤い2層の部分は、上の層と違って、多くが私たちが知っている公に顔を知られてる人達です〜

 

この2層の高いポジションにいるDSミニオン達は決断を迫られてたそうです。

 

寝返るか、それとも、すでにいなくなったボスたち(上の層の者たち)の命令を最後まで遂行して、人類の敵となって最後の最後に人間によって裁かれるか。

 

興味深いのが、すでに上のボスたちがいないことに気づいてないミニオンたちが多いとか、、、 アホやー 気づけー

 

この2層にいる敵は、金と権力に目が眩んで闇落ちした人間達で世界中にそれはウヨウヨウヨウヨいるので、全員を処罰するのには、まだこれから数年かかるかもしれないって言ってましたー

 

でも、戦いはついに表舞台に!

 

ついに、一般人にも目に見える形のとこまで来ましたね。爆  笑やったー

 

ところで、メディア(モッキングバードオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青)はこのピラミッドの右下にあります。 個人的には、こいつらを一番厳しく裁いて欲しい

 

裏では着々とホワイトハットのメディアのコントロール計画が進行中のようなので、メディアが真実を報道しだした時が、この戦いのフィナーレって合図かもしれませんね!

 

こんなすごい人類史上初の勝利の過程をリアルタイムで観れるなんて、覚醒者はある意味ラッキーかも(?)

 

眠っているなんて、勿体ない!

 

どんどんレッツゴー音譜

 

⬆️人類支配層ピラミッド