フリーメーソンの続き、、

 

元Xファクター優勝者さんによると、シークレットソサエティ(秘密結社)で有名なフリーメーソンの秘密、、、それは、悪魔教の宗教団体ということでした。

 

秘密と言いながら、私たち一般市民の目の前で、いつもわざと、お互いにサインを送ってました。真顔バカにしてたのね

 

まず、口の前に指を立ててシーッっ、ていうポーズ。

これは、サイレンス(沈黙)というサインです。

悪魔教であるという秘密をばらしませんという意味なんだそうです。

 

つまりは、雑誌でこのポーズをしてる人物は、悪魔教ってことです。凝視

 

そして、有名なのが、片目を何かで隠す、または、手でオッケーの形を作って穴から片目を覗かせるポーズ。

 

これは、All Seeing Eye(全てを見通す目)のサインです。

これは、彼らの信じる神、悪魔に忠誠を誓いますって意味だそうです。

 

なぜ、オッケーの形?って、思うでしょはてなマーク

 

実は、あれは、数字の666を表してるんです。ガーンバレバレ

悪魔ナンバーで有名な666。

 

しつこいようですが、雑誌でこのポーズをしてる人物は、間違いなく悪魔教ってことです。凝視

 

 

全てを見通す目、、どっかで聞いたことありますよね?

そう、あれですよ、アメリカの1ドル札の裏側のピラミッドの一番上!

なるほど〜。これで、フリーメーソンとイルミナティが繋がりましたね〜!

陰謀論じゃなかった

 

そして、もう一つ。

服の袂に片手を隠すポーズ。

またまたしつこいですが、このポーズを雑誌や公の場でする人物は、悪魔教ってことです。凝視

 

嘘つきファウチが、ホワイトハウスの記者会見の場で堂々とこのポーズをしてます。顔もニヤニヤしてた

 

他には、両手で3角を作って腕を上げてるポーズもあります。これも、全てを見通す目を表すそうです。

 

さあ、この4つのポーズの意味を頭において、雑誌やポスターやインタビュー映像を見てくださいな。

有名人と私達の周りにどれだけ悪魔教の人がいたか、びっくりしますよ〜!!

逆に、そうじゃない人を探すのが難しいくらいニコ

 

また続く、、、凝視