再!!やすらぎの森ソロ〜その1〜(通算6泊目) | かのんのんのキャンプへの道

かのんのんのキャンプへの道

平日メインのソロキャンパー️。外で美味しいお酒とおつまみ食べるのが楽しみな人です((∠-( ᐛ)▆ゞウメー
生ジョッキ缶作った人はマジで神だと思ってる。

次回予告すると何故かブログさぼりがち←


おはようございます、かのんのんです爆笑


わたくし、前回行ったキャンプ場が
すごーく気に入ってしまったんですが
11月末から5月までクローズなのですよ…チーン


まあ仕方ないですよね。


うん


仕方ないんだ……


だから……



中二日あけて
また突撃してきました笑い泣きアップアップアップ



1週間のほぼ半分
キャンプで留守にする
ダメ嫁、爆誕笑い泣きあせる



旦那さんがものすごく呆れてましたけど
妙高山が私を呼んでたの真顔うん。
絶対呼んではないよな。



って事で、そのレポを今回は
書いていきますよ〜ニヤニヤ



しかし、バチが当たったのか
天気がまー、結構悪くって…


昼過ぎから雨は止む予報だったので
前回行けなかった道の駅に寄り道しよ〜と
思ったら、道中とても惹かれる看板を
見つけてフラフラと更に寄り道ニヒヒ


サンクゼールっていうワイナリーちゅードキドキドキドキドキドキ




ワインとかチーズとか
調味料とか
沢山おいてあったよチーズシャンパン
お店の中もオシャレなの〜ラブ


隣には和風食材が色々売ってる
お店もあるのよ〜酔っ払い




でもね、しばらくウロウロしたんだけど
私、長野在住じゃんはてなマーク


わざわざ信州ワイン今買わなくていいし
なんならこの店、善光寺にも
駅の中にもあるんだよね…
↑じゃあなんで寄ったのかって話やな。


しかも安定のソロだし
ワイン1人で1本飲んだら
流石に酔いちくれすぎて色々と
危ないかなって今回は自粛しました滝汗


暑い時期ならジェラートとかも
あるし、絶対食べたと思う酔っ払い


って事で次の目的地、道の駅しなのへ…車




馬肉の燻製(旦那さんへのお土産)
お土産という名の罪滅ぼしアイテム真顔
黒姫高原牧場の飲むヨーグルト
とろんぷりん(名前に惹かれた)
胡桃餡のお団子(信濃町の有名なお店ぽい)
キムチ←ただの買い忘れで追加w


を購入しました〜プリン


何気にこういう高原牛乳系に
めちゃくちゃ弱くてついつい
いつも買ってしまいますアップ


濃厚で美味しい気がするのデレデレ音譜
ソフトクリームとかも絶対食べる人←



そしてこの道の駅からは
車で10分かからず、キャンプ場へ到着ウインク音譜







めっちゃ雪雪雪雪
雨予報ちゃうんかい滝汗


とりあえず、ぬかるみが酷くて
すごーく設営場所に悩んでたら
ぬかるみが少ない場所を
管理人さんも一緒に探してくれて
そこに、ささっと設営にやり
…これが後の事件を呼ぶのだ。





流石に椅子もテーブルも入れたら
ちょっと狭かったww
次はもうちょい考えなきゃだなぁ……
単に荷物を減らせばいいだけである。ぼけー汗



今回は、流石に中二日あけて
キャンプに来たこともあり、ほら、
私主婦だからね…一応ね。
家計に響かない様に、食材は買わず
うちの余り物を持ってきたのだニヒヒ




前回のキャンプの余り物の
チーズとウインナーとリンゴ
あとは、冷蔵庫から、にら、玉ねぎ、豆腐
たまご、えのき、おネギ、キャベツ、味噌
パイシート……だったかなうーんはてなマーク


これで朝、昼、晩御飯を作りますよニヒヒラブラブ



あっ、そうそう。

恒例のボスにLINEで報告←




またぼっち?って真顔
そうだよぼっちだよwww






長くなったので続きはまた…爆笑


ここまで読んでくれてありがとうチュー
また遊びに来てねパーパーパー