やすらぎの森でソロキャンプ〜その2〜(通算5泊目) | かのんのんのキャンプへの道

かのんのんのキャンプへの道

平日メインのソロキャンパー️。外で美味しいお酒とおつまみ食べるのが楽しみな人です((∠-( ᐛ)▆ゞウメー
生ジョッキ缶作った人はマジで神だと思ってる。

こんばんは、かのんのんです爆笑


カメムシ対策を聞いたのに
結局はどうにもならんと言う結論に……チーン


ま、仕方ないですね。自然の中が
奴らのホームだもんね……チーンあせるあせるあせる


気を取り直して、続きを書いていきますよねー

前回の記事はコチラから↓↓↓


だんだん暗くなってきたら
もう、1寸先は闇になり……滝汗滝汗滝汗


とりあえずボスに再びLINE←




ソロキャンプが罰ゲームてww笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず火を付けるも
とにかく焚き火の管理が下手くそで…


前回のグルキャン時も、ボスがフワッと
熾火からうまーく起こした火を
私も手伝おうと思って


フゥっと吹き消す。

そして付かなくてまたボスに

丸投げ。←大迷惑www


でも、今は一人。
しかし焚き火はすぐにシュンって
鎮火する……ゲローあせるあせるあせる

ボスにアドバイスを聞いてとりあえず
乗り切れましたアップアップアップマジで良かった。



落ち着いたところで、今日のご飯もぐもぐナイフとフォーク




お刺身の切れ端を用意。
お醤油、コチュジャン、ごま油、にんにくを
ポリ袋にいれて、もむ!!!




黄身を乗せて食べながら混ぜ混ぜもぐもぐ

まずはお刺身ユッケ完成〜ラブラブ

お次は



もつ煮はメスティンであっためるだけ←




おネギたっぷりかけて、簡単にアテが
完成〜酔っ払い生ビール生ビール生ビール


もつ煮半分食べたら、きしめんを
いれてちょいお湯足して煮込みにしましたラーメン


色々買ったのにこれだけで
お腹いっぱいになってしまった…滝汗


ここでデジカメとか持ってきたから
星を撮ってみる事にニヒヒ




曇ってて、何か召喚宇宙人くんされそうな
写真しか撮れませんでした笑い泣き


この時点で



白馬より全然寒くないニヤニヤ音譜

ただ、トイレの便座が凍りそうなくらい
冷たくて座るのにめっちゃ勇気いったなぁあせる


ここはWiFiがあるので、YouTubeみつつ
まったりしてからのおやすみなさいzzz


翌朝…



めっちゃいい天気ちゅー晴れ




気温はこんな感じ〜ビックリマーク


朝ごはんを作りますよもぐもぐナイフとフォーク





りんごを適当にザクザク切って
バターで炒めて
ちょっとしんなりしたらお砂糖いれて
いい感じになったらシナモン投入


ホットケーキミックスを混ぜて
冷たいフライパンにバターを塗る!


りんご炒めたヤツを敷いて
ホットケーキ生地を流し込み
ホイルで蓋して弱火で焼く!!




うーん……ちょっと焦げた←
でもカリカリしつつシットリした所も
あって、まあまあかな……もぐもぐ

なぜなら。

シロップとホイップを忘れたからである。
ホットケーキにシロップがないとか
あんまんにあんこが
入ってないようなもんだわ……大失敗。

ということで持って帰って温め直して
食べたらチョー美味しかったよ笑い泣き

あとは、綺麗にスライスして
リンゴ並べるとかしたら
映えはてなマークはてなマークはてなマーク

絶対めんどくさいからキャンプでは
やらないな笑い泣き



今回はこんな感じに過ごしましたウインク
次こそは朝から美味しいもの
食べるぞ〜ニヒヒアップアップアップ




 誰もいないから
自撮りも恥ずかしくないよ笑い泣き!!


もう、ここのキャンプ場
超気に入ったからホームと化しそうラブ音譜


ま、ゴールデンウィークまで
休業なんだけどね!!残念あせるあせるあせる







次回予告……

私はダメな嫁です( ⌯᷄௰⌯᷅ )




遊びに来てくれてありがとうチュー
次回も見てねパーパーパー