こんにちは

まただいぶ日があいてしまいごめんなさい

6月8日に重積発作を起こしてしまい3月の時のような発作にかわり赤ちゃんのようになってしまったたぬ。

水のお皿に突っ込んでしまってずぶ濡れになってしまったり目が離せない状態でした。病院で3日連チャンで発作止めの注射をしてもらったり。



幸い3月ほどの重い発作ではなくご飯も時間はかかるけど自力で食べられるし発作の起きてない時間はわりと穏やかに過ごせてます。

ただ毎日発作があり、いつも右目だけにでる症状が左目にもでてしまい脳が腫れてるから脳圧をさげりために利尿剤を飲むことになりました



顔をひっかいてしまうのでカラーをつけたり


リラックスして寝たり時もあったり








いつもの薬に利尿剤、オイルとできることはやっても発作が起きてしまいこれからどうなってしまうのかと気持ちも暗くなりましたが、本人が頑張ってる限り諦めちゃいけないと前向きな気持ちと何か重大な危機になったら無理な治療はしないでたぬに寄り添っていこうという気持ちでこれからやっていこうと思ってます






これからも応援よろしくお願いします