こんにちは

水曜日形のあるうんちがでましたお祝いお祝い

a/d缶にシニア用の柔らかいフードを足したのが

よかったのかな

そして口も少しゆるくなってきたような気がします

ご飯を食べさせやすくなりました


ついこの前までは指で無理矢理こじあけてご飯を

突っ込んでましたが今は少しの力であきます爆笑

昨日の朝発作を起こしましたが以前のような発作で

先週追加したお薬で食いしばり、身体の強張りがとれることで前の発作に戻るって事前に先生から聞いていたのでお薬が効いてることを実感。

お薬をもらうタイミングだったので病院で診てもらいましたが、やっぱり前の発作に戻ったことは良い傾向だそうで、続けて飲むことになりました。

でも皮下点滴はもう必要ないですねってニコニコ

だいぶ回復してきてると思います

たぬー頑張ったね

生きたいって思う力で乗り越えてくれたことがすごく嬉しいです





お兄ちゃんにかまってもらってうっとりたぬー




焦らずゆっくり回復していこうね