こんにちは

金曜日から追加したお薬の効果があり少しずつよくなってる気がしますオイルも効いてるのかな

先週水曜日から発作もなくここ数日は傾眠もなく穏やかに過ごしてます

ペットカメラで見守ってますが、ちょっと目を離したすきに💩まみれになって2回ほど洗ってます

柔らかいものしか食べてないから💩も超ゆるめ

何から手をつけたらいいのか戸惑うけど私がたぬを洗って娘がケージを片付けてくれる(めっちゃありがたい)

相変わらず口をあけないのでご飯は食べさせてますが口が前より緩んでます爆笑

ほんとに生命力の強いたぬーチョキチョキ

生きようとしてくれてありがとう






傾きもなくぶつかることなく歩けるようになりました


ありがとう汗汗汗

ゆりさんが伊勢お土産をくれました


おかげまいりのワンコがとっても可愛くてドキドキ



人の優しさに触れてまたがんばろ!と思えるようになりました。