こんばんは

金曜日にゆりさんがきてくれて

色々話せてリフレッシュできました

たぬはいつもと違う雰囲気を察したのか起きてる時間が多くて。やっぱり周りの状況は理解できてるのかな

傾眠中






3coinsで買ったぬいぐるみのおうちで遊んだり

、たぬを抱っこしてもらったり。

ゆりさんいつもありがとう




昨日病院へ行き皮下点滴をしてもらいました。

家を出る前に軽い発作。

座薬を多めにもらって帰ってきました





相変わらずご飯は自力で食べずa/d缶を無理矢理口を開けてスプーンでねじこむ

水はスポイトで飲ませてます

今日はまた発作の時に歯をガリガリ音をたててたので慌ててタオルを口にはさみましたが食べられてしまいました。

落ち込んでも仕方ないとはわかっていても

この先どうなるんだろうと不安になります

今日で3月もおしまい。

洗濯物を干してる時に我が家の桜が咲いてることに気づきました

春が近づいてるんだね


4月は元気なたぬをたくさん載せられるよう希望をもってお世話していきたいです。

4月もよろしくお願いします