こんばんは

昨日は病院おやすみだったので自宅で座薬をいれて

過ごしました

前日より回復してる気が。

キッチンにいる時はモニターで監視してますが

わんこの朝ごはんの支度をし始めると起きてきました。習慣覚えててくれてるんだね



すぐ寝てしまうので赤ちゃんみたいになってます





発作の時に歯をガリガリしてたから見てみたら歯が抜けてましたあせる食いしばって歯が抜けちゃってそれを食べてたんだねあせる


ゆりさんが埼玉の神社に行って買ってきてくれた御朱印とたぬへのお守り

サンリオは最近オタ活一緒にしてるから買ってきてくれた爆笑



今日は病院に行ってきたんですが先生たぬ見てよくなってるじゃないですか!って爆笑

生命力が強い!とたくさん褒めてくれました

ご飯食べたり軽い発作が起きた時すぐに寝てしまうことを話したら今までの発作と違う発作だと言われました。あんまりよくないんですけどって。

傾眠と言って意識障害が起きてるそうです。

でも先週の状態からは脅威の回復力を見せてるので諦めずにたぬの回復を待ちたいと思ってます。以前のような元気なたぬに戻れないとしても受け入れる覚悟はできてます。

今日もリラックス寝




明日も穏やかに過ごせますように

おやすみなさい