こんばんは

すっかり3月になってしまいました💦

今月もよろしくお願いします

前回の発作2/23から7日あけて3/2に発作がありました

3/2 10時10分、10時13分 

座薬

2月の発作同様翌3/3にも発作

3/3 9時23分、9時31分 発作後すぐに動いたので座薬は入れず。これが失敗でしたあせる

時間をかなりあけて20時17分、20時19分

座薬を入れましたが20時43分に発作

夜の発作は重く20分くらい動けず

朝の発作の時に座薬入れてたらと後悔

月曜日に病院に行き追加で利尿剤を一週間飲ませることになりました。

2月は2/7.2/10.2/11,2/22.2/23と5回

一月は6回でした。

身体が薬に慣れてしまったのかな…

発作がなければ至って元気な子なんですが

なかなか里親募集のタイミングがつかめず時間が経過してしまい良くなるどころか悪くなってしまい

八方塞がりな感じです。

明るく前向きにたぬーの未来が良い方向に向かうよう考えていかねば!

すみっこで寝るたぬー



服脱げてるし😆




今月もよろしくお願いします